

特典続き!

3巻特典

特典まとめです!
コミックZIN様
とらのあな様
喜久屋書店様

いつもありがとうございます!

それぞれイラストカードになっています。
今回は時間があったのでいつもの特典より
気合の入った絵になりました。
ぜひぜひ特典店舗でお買求めくださいませ^^
いつもの表紙の塗り方とちょっと雰囲気を変えた
塗り方をしてみました(ちょっと厚塗り気味
楽しかったです。

基本的に漫画発売の1週間の売上方で
その後の処遇が決まる(重版するとか人気が出そうだなとか
ので、特に新人の応援したい作家さんが
いる場合は是非是非発売から一週間以内に
お買い上げくださると漫画家はとても助かります・・!

最終回にてたくさんのメッセージを皆様から頂いて
とても嬉しく思っています。
ひとりひとりすごいかみ締めて読ませていただいてます!
ありがとうございます><

今日はちょっと体調が悪いので後日改めて返信させていただきますので
いましばらくお待ちくださいませ----!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

以前から気になっていた作品でしたので、3巻発売日の今日一気に購読させて頂きました!
本当に面白くて、登場人物も全員とっても魅力的で、素晴らしかったです!ストーリーも先生の絵もキャラクターも(特にハルヒちゃん)ドンピシャで好みだったのでもっと早く読んでいたらよかった……!と激しく後悔しています(><)
私にとって特別お気に入りの大切な1作になりました。この作品に出逢えたこと、感謝します!
体調が優れないとのことで心配です……ご無理をなさらないようお体御自愛下さい。次回作もとても楽しみにしております!

魅力あふれる作品に感謝を

最終巻買いました!
絵、ストーリー含め本当に何もかもが私にとって大変魅力的な作品でした。
終わってしまうのは寂しいですが、最後まで魅力たっぷりなこのような作品に出会えた事に心より感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。
次回作を心よりお待ちしております。

体調が優れないようですが、これからまた冷え込んでくるとも聞きます。
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

やっぱり面白いです

雪のため一日遅れで届いた三巻を読みました。
二巻まで読んでからシリウスを買い始めるまでに
二回ほどミッシングリンクがあり、
ようやく通しで読めました。
やっぱりいま一番面白いマンガです。
次回作も新刊が出たら三冊予約して買います。
白梅先生元気になってバリバリまんが描いてください。

とても気持ちよく読めました!

オパパゴト3巻発売おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!
初めまして、ニコニコ静画でオパパゴトを見かけて一気に先生の作品に惹かれた者です。
私事ですが昨日引越しをしまして、「引越し終わったら3巻発売してるし、まとめ買いだ…!」と意気込み書店を梯子して新品で揃えて来ました。
月見月理解の探偵殺人は在庫が無かったので、今取り寄せてもらっているところです。

オパパゴトを読み終わってお伝えしたいことは、私は先生が書くキャラクターの表情がとにかく大好きです。
主人公家族は勿論のこと、サブキャラクターも含めた登場人物皆がその子自身にしかできない、その子独特の表情を持ってるなと感じました。
初めて先生の絵を見てからまだ5日間ですが、もうドップリ魅了されていますw もっと早くに作品と出会えていればサイン会も行けたのに…(涙
とりあえず月見月理解が来るのを待つこととしますねw

大変かとは思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張って下さい。
先生の作品を心待ちにしているファンが1人増えたことを覚えておいて頂ければ嬉しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
