

お祝い絵第一弾!

お祝い絵

http://upup.bz/j/my78977HaBYtPPE7Y1DH_dE.jpg
http://upup.bz/j/my78978XZdYtPPE7Y1DH_dE.jpg
http://upup.bz/j/my78979oSCYtPPE7Y1DH_dE.jpg
http://upup.bz/j/my78980IsxYtPPE7Y1DH_dE.jpg
http://upup.bz/j/my78981qlxYtPPE7Y1DH_dE.jpg


やっと引越し一段落ですーー!!
しかし引越しで先延ばしにした仕事があるので
今日も急ぎの記事になってしまいますすみませんーーー!

友人達から完結記念のイラストが届きましたYO!
わーーん皆ありがとおおおおおお!
当人大遅刻ですすみませんんんんん!!
次回更新の友人の分と一緒に私のも更新しますすみません!


上のリンクから大きい絵で見られますので
是非ご覧くださいませ^^


以下拍手・コメントお返事!

水素さんへ!

水素さんもお引越しお疲れ様です!
一冊一冊が子供のようにってわかります!
もうボロボロに日に焼けたマンガとかは買いなおしたり
デジタルで購入し直したりしたい気もなくは無いのですが
でもやっぱり、古ければ古いほど、子供の時になけなしのお金で買った
あの時のワクワクとした空気感とか気持ちもこもってる気がして
捨てられないものなんですよねーーーー!

ねねさんへ!

マンガも集めだすと財布に痛手ですよね^^;
しかしその他のものの換算もマンガ一冊を
基準に考えるようになりますww
(この服はマンガ○冊分・・みたいな)

おすすめのマンガですかー。
色々ありすぎて・・うーん。
少女マンガでは清水令子先生 今市子先生
少年漫画ではと冨樫義博先生 西森博之先生
が私は好きですよ^^

月見月は難しい話ですよね。
私も理解するまで何度も読み直しましたよ^^;

おまけ楽しんで頂けてよかったです!
性格逆転もノリノリで描かせて頂きましたw
ゲスいれーくん夢が広がりますよね!
次回の作品もがんばります!
ありがとうございました^^


音猫さんへ!

3巻お買い上げありがとうございます!
じっくり読んで頂けて光栄です^^
1・2巻の印刷で腺画の薄さとセーターの濃さ
が気になったので、実は3巻は全コマ色調調整と
腺画をちまちま覆い焼きで濃くしていくという
地道な作業をしたので、そのように読んで頂けると
がんばった甲斐があるというものですw









3巻発売!

ちょっと今週忙しいので記念絵は来週になりそうですー!
すみません!

身を切るような思いで・・・!

マンガ

引越し準備に追われる白梅です。
なるべく身軽で引越しができるよう、私物を減らす
作業をしているわけですが・・・。
まぁ主に私の私物などマンガぐらいなわけで・・・。
それを減らすのが本当に・・本当に大変っていうか辛い!!

子供の頃から集めてる本とかを切り捨てるのは・・!
うああああってなりますね・・・うわああああん
私の原点が・・!原点がああああうおおおぉぉぉ
これでも毎年100冊以上減らしているのに・・!
その時点で既に厳選されているというのに・・!
でもアパートに全部持っていける量でもないので
厳選に厳選を重ねたわけです。
そして最終的にサムネのような形になりました。
その数500冊。
これを一気に古本に出しました。
1万3千円くらいになって、ちょっとびっくりです。
しかしこれでも多分持ってる本の5分の1くらいなので
残り全部をアパートに持っていくのもまだ骨の折れる作業な気がしています。
あぁぁ憂鬱。
引越しめんどい!色々めんどい!!

そうそう、引越しといいましたが別に上京するのではありません。
何人かの人についに上京?って言われたけど残念!
全然新潟だよ^q^期待はずれでごめん!
っていうか、実家から10分くらいの距離。
土地勘のない場所に行ったら確実に今以上に引きこもる恐れがある。
その上友人がすぐ遊びに来てくれる距離でないと
他人との接触が一切なくなってしまう恐れがある。
わずかに残っている私の社交性を全力で守らなければいけません。
ついでに言うと一人暮らしでもない。
姉と二人暮らしです!
多分普通に家を拠点に事務所のような感じになりそう。




以下拍手お返事!

くらさわさんへ!

ってなことで上京じゃないんだなこれが!
相変わらず新潟で暮らす気満々です!^^
1・2巻お買い上げありがとー!
3巻もよろしくお願いします☆☆☆

月見月3巻店舗特典!【コミックZIN】

名称未設定 1のコピー

気がつけば3巻発売まで一週間きってる!!
時間の流れ速すぎこわい!!
ってなことで店舗特典です!
1・2巻同様コミックZINさんですー!
↑のイラストカードが特典につきます^^
上の絵はニコニコ漫画版の12話ラストのカラーイラストの加工です。
ネット用のRBGから印刷用のCMYKに保存しなおしたら大分色味が変わったので
あれこれいじってたらこんな感じに仕上がりりました。
下は書き下ろしの初です!
彼が心から笑える日を心待ちにしています。妄想しています。
はぁぁ皆幸せになーれ!

3巻は4月9日発売です!
よろしくお願いします!^^

おまけページも皆様のご要望にお答えして大分楽しい感じになってますw
アンケートのご参加ありがとうございました!
そしてなんとなんと!明月先生からのリクエストも描かせて頂きました!
明月先生、リクエストありがとうございました!!^^
あとちろっと書き下ろし宮越さん漫画を描いたりしたので
気になる方はぜひぜひ書店へ!


ふおおおなんだか次の巻が最終巻なわけでして
丸一年お付き合いしてきた月見月のお仕事とも
これでお別れかと思うと名残りおしいですね。
感慨深いなぁ・・。寂しいなぁ・・。
しばらくぶりのこの春の卒業感・・!
まったくもってセンチメンタル!

せっかくなので最後に何か記念絵でも描きたいところだけど
何をしようか迷います。
次の仕事と引越しがあるのであまり時間のかからないもので
何か豪華なことをしたいのですが・・何ができますかねぇ。

アナログで水彩でボードに絵を描くか・・
デジタルで描いてる工程を動画にするか・・
うーんMADとか作れたら一番いいんですが
そんな技術がないことが悔やまれる><
いっそ5巻までのキャラのラフとか・・
むしろ私が色んな人の絵で月見月が見たいので
友人たちに呼びかけてニコ静か支部にでも
アップしてもらうとか!
お祝いに描いてくれないかなぁ!(他力本願
ちなみにラフで量があるのと、一枚だけど丁寧なやつなら
どっちがいいですかね?




以下拍手お返事!


ねねさんへ!

ネームも楽しんで頂けて嬉しいです!
学説行って来ました!口ベタな自分を殴りたくなりましたw
3巻も色々おまけが充実しているので
楽しんで頂けますと幸いです^^
仕事がんばります!コメントありがとうございましたー^^












sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
