

貴女の小指の爪先ほどの愛で

カラー完成 小

私の全てが報われてしまうのです。



仕事で需要の無い落書きをするのが楽しすぎるね・・!

そういえば昨日ドライヤーが爆発したんだ・・。
コードが痛んでたみたいでね・・・
スイッチ入れたらボンですよ・・^q^
火が一瞬出たけど焼けどもなくてよかったよかった・・!

姉の強い要望によりマイナスイオンが出るちょっと高いやつを
弁償させられたのだけど、姉は今までもマイナスイオンの出る
スイッチを押さず普通に使っていたので
普通のでいいじゃないかと言ったら
マイナスイオンが出るスイッチの存在をその時初めて知ったようで
ショックを受けていた。
そのドライヤーを使うだけでマイナスイオンが出ていたと
勘違いして2年くらい使い続けていた模様。
私としては、マイナスイオンのスイッチ押すと風量が減って
温度も下がるから、早く乾かすためにあえて普通に使っているんだと
思っていたので、今まで何も言わなかったのだけど
何故もっと早く教えてくれないのかとキレられてしまった。
なんという理不尽!



以下お返事! 拍手のみの方もありがとうございます!^^


ま さんへ!

その昔半年かけて作ったそんなネームを没られているので
もう少し私の実力が上がったらリベンジしたいですね・・!


トーン削り練習

トーン ブログ

デジタル原稿はパソコン上で見た感じと印刷された感じと
全然違うのが悩みどころ。
特にトーンの削りがどうにもうまいこといかない。
まぁ、アナログでも元々トーン得意でないのもあるんだけど・・。
むーん。練習!練習!

体系差萌え



百合属性のない人でもとりあえず巨乳は触ってみたいという
願望はあるよね。特に中高生のスキンシップには恐ろしいものがある。

ペン練習4



興が乗ったのでカラーガード続けてみた。
部長かな。多分。一番うまい憧れの先輩的な。

昔、ライバル校のカラーガードの子達が
スカートの下にフリフリのスコート履いてたのが
すごい羨ましかった。
うちの学校は確か普通のブルマーだったような気がする。
結構格上の相手だったのでそんなとこまで負けてるようで
妙に悔しかったのを思い出した。

ペン入れ練習3



マーチングバンド萌え。
映画でもドラマでも漫画でもアニメでもいいんで誰か描いて欲しい・・!

ペン練習2



最近ロリばっか描いてたんで久々にないすばでー系を・・!
乳漫画もいつか描きたいね。

ペン入れ練習



デジタルのペン入れをなんとかアナログに
近づけたいのだけど中々難しいね。
練習あるのみですなー。

料理もうまくなりたいなー。
時々すごく微妙な出来のものを練成してしまう。
食べれないほどマズイわけじゃない・・けど
おいしくはない・・みたいなね・・!
これも練習あるのみだー。

料理動画でアニメやマンガの再現料理をみるのが
好きなので、そのうち料理の腕が上達したら
挑戦してみたいところだ。

夏なので



サングリア作りましたー!
ワインに好きなフルーツと
お好みで砂糖や蜂蜜・シナモンを加え
冷蔵庫で一日放置するだけ!
なんともお手軽ですがとても美味しいので
お気に入りのお酒です^^
ソーダで割っても美味しいし甘いので
ワインやアルコールが苦手な方にも是非試して頂きたい。
ちなみに赤いワインで作ったものをサングリア
白ワインで作ったものをサングリア・ブランカというらしい。
漬けたフルーツはあんまり美味しくないので
グラスにフルーツを入れたい場合は新たに用意することを
オススメします^^
なんも無くってもおいしいですけどね!

さて現実逃避はこれくらいにして仕事しよう。


以下コメントお返事!

00Qさんへ!

カルピス万能すぎですね!
最近瓶詰めのものをあまり見かけなくなったのが
残念でなりません・・・!
ペットボトル・紙パックより断然ビン派です。

りょ・・旅行に行かない選択肢・・・ですと・・^q^
友人達がお嫁に行ってしまう前に遊んでおきたいのですよー!



友人からのお祝い絵!

月見月完結お疲れ様です!

だいぶ前に頂いていたようなのですが
メールサーバの不具合なのかずっと受け取ったことに
気づいていなかったという・・・^q^

ほんとにすみません、ありがとうございました!


さてさて、一個仕事が一段落したので
明日あたり久々にお出かけしてきます。
友達とミュシャ展行くぜ行くぜ!
ついでに夏用のグラス買ったりしよう。
原液カルピスの似合う爽やかでノスタルジックな
グラスが欲しいなー!
今家にマグカップと焼酎グラスしかないからね・・!
ちまちまかわいい生活雑貨をそろえたい。

あんま気温高くなる前に旅行にも行きたいなー。
世間が夏休み料金になる前になんとかしたい。
交通費を抑えてその分グレードの高い温泉に行くか
交通費・ホテル共に中くらいでそれなりに
まわりも観光できるところに行くか
いっそ交通費結構出して行ったこと無い遠い場所で
安宿に泊まるかすごい悩む。


以下お返事!

00Q さんへ!

京アニとかの太ももがが太めで膝下の短い萌え絵もありますが
今はスタイリッシュな感じの絵柄が流行りにように思うので
足も細く長く膝とか脛の骨とか踝とかもしっかり描く感じ
のものが多いように感じますねー。
それはそれで美しいので好きですが昔ながらの絵も
情緒があってやっぱり好きなんです^^

しましま さんへ!

美的感覚は時代によって左右されますが
纏足はやっぱり少女性の魅力があるように思えますねー!
美しさには色んな美しさがあるので
それぞれの魅力を理解し、それを発信してういけたらいいなー
と思います^^

原作読破お疲れ様でした!
5巻は特に色々詰まっていて内容が濃いので
読み応えがありますよね^^
本当に二人の幸せを祈るばかりです!
ぜひ明月先生のホームページに公開されている
アフターストーリーも読んでみてください^^

お褒め頂き光栄です!
早く新しい漫画をお届けできるようがんばります^^
最近のものですと、幻冬舎さん発売の
ロリババアアンソロジーの1巻にテンションの高い
漫画を寄稿していますので
よろしければお手にとってみてくださいませ!


sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
