

☆☆☆新連載告知☆☆☆

予告

告知ですー!
オリジナル新連載ですーーーー!
9月26日発売の少年シリウスにてスタートです!
わーーい!

タイトルは「オパパゴト」です。
ゆりゆりしたコメディ漫画です!
今月号に予告載ってますので是非~^^

http://www.sirius.kodansha.co.jp/yokoku.html

やーーー長かった・・!長かったよ・・!
なんていったって月見月の前からネームやってたからね・・!
間に月見月とおきなとつゆこ挟んだので
絵柄がちょっと変わってて作画しにくいです^q^
普段ネームをそのまま下書きにして作画するので・・
でも今回は1年以上前のネームなので下書きし直したり
する部分もあって中々サクサク進まないですむーーん
いやしかしがんばります!

たくさん女の子が出てくる系なので
ご興味のある方はお手にとって頂けると嬉しいです^^
よろしくお願いします!


以下コメントお返事!

00Qさんへ!


精神に
性別は
存在するのか

はい・・3行!










サルベージ

ネタのコピー

絵を描く時間がないので、とりあえず発掘画像を・・!

ただのおっぱい漫画です。
体系差萌えってやつです。
この漫画だけだと巨乳好きと思われそうですが貧乳も好きです。
誰かが言った品乳って言葉が素敵だと思う。
前かがみ時の巨乳の谷間より、品乳の頂点が見えそうなポロリに
ドキっとします。

巨乳の魅力は母性や女性性ですが、品乳の魅力は少女性ですよね。
セーラー服やスク水ブルマなどの魅力に、少年時代の青春のときめきが
思い出補正として含まれているように、品乳もまた、初恋の少女のような
瑞々しさが含まれているから魅力的なのではないかと思う次第であります。
少女を通して若き日の自分を重ねるというか。
ちょっとしたタイムトリップですね。

ふと思ったのだけどロリコンと一口に言っても
後天的ロリコンである
失われた若き日に思いを馳せるタイムトリップタイプ(精神的にもロリコン)と
そもそも自分の精神がまだ子供のままであるが故にロリが好き
(精神的には同年代好き)ってピーターパンシンドロームタイプと
ロリという存在そのものにしか興奮できない
先天的な生粋のロリコンタイプというのがいると思うのです。

貧乳を少女性(ロリ)の象徴とするなら
若いうちから普通以下の貧乳好きというのは
中々玄人好みだよなーって思えてきたぞ。
スレンダーなモデル体系が好きということ→視覚的美しさ・儚さ
そもそも女性らしい女性・贅肉が嫌→ボーイッシュな親しみやすさ
無性別を思わせる神秘性ってのもあるか。
あとは貧乳を気にしているいじらしい精神。
それらの趣味を除いた、ロリが好きだからこその、
先天的生粋のロリコン故の貧乳好きの少年というのは
どれだけの数いるのだろうか・・。

いやまあ、好きになった人の胸が一番素敵だとは思うのですがね。

・・・おかしいな。
乳の話をしていたのに
いつの間にかロリコンの話になっていたでござる。


なんかなー
精神年齢が科学的に計れるようになったら面白いのになー。
あとは精神の性別。
いやでもそもそも精神に性別など存在するのかな。
性別とは肉体のことで、あくまで精神は無性別な気もする。
無性別であるから宿った肉体に合わせて自分の性別を精神的に
徐々に自覚し育成していくものの気がするんですよ。
大多数が無性別・あるいは、中性別・両性別であるから
肉体の成長に合わせて普通にその通りに性別も育っていく中で
女性らしい女性になったり男性らしい男性になったり
女性らしくない女性であったり男性らしくない男性であったり
男らしい女性であったり女性らしい男性とうものになっていく
のではないかと。
その中の少人数が、生まれながらに女性らしさや男性らしさに
特化した精神をもっていて、入る肉体が合致した人は
女性の中の女性 男の中の男 と頂点を極め
さらにその極少数の中で、宿る肉体が合致しなかった人は
性同一障害と言われる人になるのではないかなっと妄想してみる。
あるいは前世があるならば、前世の性別自覚を残したまま
逆の性別になってしまったとか。大抵の人はきっと生まれ変わったら
性別もリセットされるのだろうけど。

でも逆にやっぱり精神にも性別は存在していて
肉体にランダムに宿って、
一致していない人もたくさんいるんだけど
それに違和感を感じず、感じたとしても追求せず、
ありのままの現状を受け入れ
肉体に合わせて精神を育てていく人がほとんどで、
少数の人が突き詰めて思考した結果
一致していないことに気づくとかもありだと思う。

なんかそういう精神的SF漫画が読みたいなー。

いつかの未来に適度な人口を保つべく
体外受精で試験管ベイビーが当たり前になった時代
国や社会が子供を管理して、結婚制度がなくなって、
家族という概念も消えた時子を成すという本能が薄れても、
人は異性だけに恋をするのかな。
人は肉体で恋をするのか 精神で恋をするのか、
どちらかが一致していればいいのか
どちらも一致してなくては駄目なのか、
とても興味があるんだよね。

甲殻類って食べ物だと認識してなきゃ絶対食べようなんてほとんどの
人が思わないと思うんだけど、子供の頃からあれは食べ物だと認識し、
知っているから普通に食べてるわけで・・。
社会や概念が人を作るのだけど、でもそんなものは
時代によって簡単に変わっていく程度のもので、
そういうのをとっぱらった限りなく個人というものが
何を求めるのかがとても気になる。

なんか思いの他長文になった。
・・絵描く時間ないから過去絵ひっぱってきたのに・・
こんな長文で時間取るとか・・馬鹿すぎるぜ^q^
アレだ・・原稿期間中でこんな戯言を友達と語ることができてないからだ
うあああああなんか急に飲みに行きたくなってきたあああああ。
あ、でもそろそろ県外組みがお盆帰省してくるな・・!
それまでに原稿いいとこまで終わらすぞおおおお・・!!


以下コメントお返事!

みのりさんへ!

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
中々ネット上でお金を使うのって学生さんは難しいですよね><
BGMも気に入って頂けていてとても嬉しいです^^
無料公開についてですが、まだ詳細は未定ですが、予定はあります!
結構先の話しになってしまいますが
8月末頃に発表できると思いますので気長にお待ちくださいませ~

BGMは月見月の漫画用に作曲をして頂いたものですので
無料でそれだけ聞けるところは無いのですよすみません><

い・・・忙しい^q^

大分期間があいてしまいましたね。
最近とても忙しくしているのですが私は元気です!
編集長にご飯奢って頂きに東京行ったり
そのついでにニューハーフショー見てきて萌え萌えしたり
スパ行って綺麗なお姉さんにオイルマッサージしてもらって
うはうはしたり語りたいこといっぱいあるんですが
今日は生存確認ってことでここまでで!


以下コメントお返し

チラさんへ!

おきなとつゆこ、気に入って頂けたようで嬉しいです!
ありがとうございます^^


拍手の方もありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
