

オパパゴト二話!掲載中です!

2話

10月26日発売少年シリウスにてオパパゴト2話掲載中です!
2話にしてもう入浴シーンです!
やたらお湯に気合を入れて作画してるんで
是非ご覧くださいませー!
もちろん女体も気合入ってますよ!^^

以下、ちょっと暗い話注意です

最近祖母の49日があって、中越まで行ってきたのですが
家に泊まる時に布団しいてたら、
柄がピンクのチェックの子犬の柄で。
それ見て母が、あんた達がかわいいーって喜んでくれるよう
選んでたんだわ、おばあちゃん。って言ってきて・・。
なんかもう罪悪感半端なかった・・。
生きてるうちに使ってあげることできなくて
布団かわいいね!ありがとう!って喜んで上げられなくて
ほんと申し訳なかったなって思った。
孫達が遊びにくるの楽しみにして、喜ぶの想像して
一生懸命選んでくれたんだろなって思ったらなんかもう涙腺ぶっ壊れた。

昔から父が厳格な人で、子供らしい遊び道具とか漫画とか
女の子らしい服とか持ち物なんて買ってもらえなかったけど
祖父母がそういうの遊びに来てくれた時とか買ってくれて。
それも1年に1回合えるかどうかみたいな頻度だったけど
大人になってからは部活とかバイトとか仕事とか自分の予定で
15年くらい会ってなくて。あんなにかわいがってもらったのに
ほんと・・どうしようもなく恩知らずな奴だわ。

布団の柄がピンクのチェックの子犬っていう
幼い子どもの喜ぶ柄だったことが
ほんと、祖母の中では私達孫がこのもの頃のまま
イメージがとまったまんまだったんだなあって。
ずっと、そういうのが嬉しかったこと覚えててくれたんだなあって。
孫はうちの姉弟しかいなかったから本当にすごく大事にされてた。
私ももっと色々返してあげればよかった。

これからはちゃんと時間作って、よく祖父に会いに行こうと思う。
父方の祖母にも会いに行く。

もっと周りの人を大事にして生きていこうと思いました。

月見月理解!無料公開はっじまるよー!

rikai

ニコニコ静画さんで連載させて頂いていた【月見月理解の探偵殺人】
本日11月5日15時から1~4話無料公開になります!
毎週2話ずつ無料分が増えていきますー^^
私も久々にBGM付きで見返そうと思います!
皆さんもぜひこの期間をお見逃しなくー!

コメントお返事

水素さんへ!

ありがとうございます!
釣り目描き易くて大体私の描く漫画の主人公は釣り目なんですよねw
これからがんばりますー!^^
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
