

インタビューお知らせ



普段全部の作業をパソコンでやるんですが
たまに気分を変えて喫茶店でプロットを。
古民家を改装したところでアンティークショップもかねてるところです。
徒歩5分のとこなのでたまに行くのですが
あまりお客さんも来ないので(いい意味で)
一人で作業できて大助かりです。
この日は5時間くらい長居させていただきました。

さてタイトルですが
アキバblogさんに連載に至るまでのインタビュー
(目指せ連載デビュー!新人賞出身作家に7の質問!)
を載せていただいてます!
同誌でご活躍中でミガワリメーカーの作者、
恩田澄子先生のインタビューも同時掲載です!

第一回は
まがつきの田口ホシノ先生なのですが
お二方とはまがつき新刊に挟んである、
お互いのマンガのキャラが出合ったら
というコラボペーパーをご一緒させていただきました。
是非チェックしてみてくださいー!


かきわすれ

色紙

K-BOOKS秋葉原新館様に色紙描かせて頂きましたー!
結構前ですが^^;
まだ飾って頂いてると思うので(多分)
お近くの方は探してみてくださいー^^

あと、オパパゴト2巻発売記念に
本日から9月9日までにニコ静水曜日のシリウスにて
4~6話を公開
後に2巻記念の投票アンケートとか参加型の何か
発売後、投票結果を踏まえたものをアップしますので
ぜひご覧くださいー!

あと、9月に入ったらもひとつ告知したいことがあるので
よろしくお願いしますー^^

もう・・8月が終わるとか・・嘘だろう・・・

おとこのこ

大変お久しぶりの更新です・・!
絵は美少年の練習です。日々女の子ばっか描いてるからね!
あ、元気に生きていますよ!
ただちょっと・・世間と自分の体感時間の差に・・戸惑いを隠せないけども!

祖母の新盆だったので、お盆前に母方の実家に行ったのはいいのですが
お仏壇に挨拶して・・肝心の墓参りを忘れていました・・。
いや・・でも・・誰も言い出さなかったし・・
叔母と伯父はお寺さんに顔だしてきたみたいだし・・うん。
多分みんながみんな集ってご飯食べたことで何かやりとげた感が・・。

母と弟が前日に一泊したときに、消したテレビがついたり消えたり
したとか言ってたけど・・あれはもしや・・。
ら・・・来年はちゃんと行きます!

さてさて、マンガのお知らせなどなど!

今月のシリウス発売中です!
舞台が街に移りました!
尾行回です!
描いてて、月見月の尾行回思い出しました。懐かしい。
あ、来月はセンターカラーです!わーいわーい!

そういえば、最近のシリウスのSステの読者はがきコーナーには
新潟の長岡衆がすごいんですが・・
もしや知り合いだったりするのかしら・・・w


あと、オパパゴト第二巻 9月9日発売ですー!


つきましては 店舗特典をば!

コミックZIN様
喜久屋書店様
とらのあな様

カラーイラスト三種を描きましたので
恐らくイラストカードみたいな感じかと!

各書店さんがサンプルを出し次第
こちらでもサンプル掲載しますねー!


以下 コメントお返事 拍手の方もありがとうございます!
大変遅くなりましてすみません!!!


00Q様

ベルセルクは映画も見ましたー^^
グリフィスが美しすぎて・・グリフィス中毒になってました・・
感情移入しすぎて、ベルセルク一気読みしてからしばらく悪夢が続き
寝るだけで疲れるという状況でしたので、暇になったら
また読み返したいですw

ブラック・ブレット!アニメ見てましたー^^
ロリかわいいロリかわいいって悶えてました。
本、見てみますー!


一夜さんへ!

ま・・まさかSUPICAまで目を通して頂けるとは・・!
うわー嬉しいです!告知しておいてなんですが驚きましたw
新潟出張で日本酒が好きにってのは新潟の人間としては
とても嬉しいです!
観光が弱いので、あまりおおっぴらに新潟においでよ!と
言えないのが新潟県民なので、
ここぞとばかりに酒と米と魚を全面に押し出してみた結果が
最後のコマですw
あ、お肉も村上牛と越後のもち豚ってのがあっておいしいですよと
オススメしてみますw

オパパゴトは・・ツッコミだしたらきりが無いですから(笑


sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
