

コメントお返事!

らくがき帳

さっきの記事に描いたらくがき帳ですー!
そうそう、今回月見月からお世話になってるアシスタントの
ゆかこさんがサプライズでいらしてくれて、
実は今までネット上でしかやりとりをしていなかったので
今回が初対面なのでした!
お会いできてよかったです!
なんかもうびっくりしてテンパっちゃって何を話したのか
っていうかちゃんと話せていたのかすら定かではないのですが
本当にありがとうございました!


さっきの記事長くなったんでこっからコメントお返事です!

一夜さんへ

長らくお返事お返しできずすみません!
サイン会へいらっしゃってくださってありがとうございます!
差し入れもびっくりでした!!!w
あとメッセージカードの可愛さにも!
とても好きなデザインです!ありがとうございます^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
両隣にいたのはそれぞれの担当です!
私も始めてのサイン会でテンパっていたので
恩田先生と合同開催で心強かったですw

遅くなりましたが探偵服は、ぼんやりとホームズ・小林少年
あと上品な女性の探偵がいたような・・っていうイメージと
ミルキー○ームズ的なデザインにしてみたったいう短絡的な・・w

次回開催ができるかは全くの未定ですが
もし開催できることがあれば精一杯、亜里亜を可愛く描かせて
頂きますので、その時は宜しくお願いします^^


やまさんへ!

サイン会へお越し頂きましてありがとうございました!
クロッキー帳、楽しんで頂けて何よりです!
小心者ゆえ練習した甲斐があるというものですw

そして改めて発表する程のもんでも無いと思っていたのですが
そう褒めて頂けるなら何かできないか考えてみますね^^
何分枚数がありますのでどんな形になるかわかりませんがw


参加者さんへ!

サイン会お越し頂きましてありがとうございまいました!
そ・・そんな・・お褒め頂ける程のものでは・・!ひぇぇぇい
しかしそのように見えていたのでしたら嬉しいです・・!
ありがとうございます・・・!
ある意味期待を裏切った形になるのでしょうか(笑)
3巻でサイン会が開催されるかどうかはまったくの未定ですが
もしまたあるのでしたら、その時はまた是非宜しくお願いいたします!^^








サイン会ありがとうございましたー!

頂き物

昨日の終電で新潟帰ってきましたー!
なんかもう盛りだくさんな東京出張でした・・!

20日はお足元の悪い中、ご来場頂きましてまことにありがとうございました><
たくさんの方と交流させて頂くことができてとても嬉しかったです!
感想やねぎらいの言葉などたくさんかけていただき、胸がいっぱいです・・うおおお
緊張と興奮で時間があっという間に過ぎていきました!
リクエストのキャラ絵を描かせていただいたのですが
中には私のいつもの自画像をチョイスするというマニアックなリクエストもw
あと2巻のうさぎのメイドが好評でしたねw
春日の水着姿なんてのもありました!
1回だけ時雨も出てましたね。
意外だったのは案外涼と千賀子が少なかったなーという印象!
あとは割りと横ばいなのですが。
私の周りが女性ばかりだからなのか、友人に感想を言われる時は
この2人が圧倒的に人気なので意外でしたね!

あとニコ静での活動を知らない方がすごく多くてびっくりでした!
告知も本誌に間に合わない緊急開催さったので
ニコ静頼りに告知を展開していたので。
そしてコメントのサイン会いけませんー の多さに戦々恐々としていた
私なのですが・・・w
無料公開してるマンガやイラストが多いので
水曜日のシリウスで検索して是非見てやってくださいませー!


画像は頂いた差し入れです!メッセージもありがとうございます!!
家ついてさっそく開けてから写真撮って無いことに気づいてあわてて撮りました。
一個袋開けてしまってますが・・・ご愛嬌ということでw
そしてまさかの作者自画像のぬいぐるみを頂きました・・!
かわいい・・・!
当日はネイリストのオタク友達に製作して頂いた痛ネイルの付け爪してましたw
皆さんから御好評いただき、友人として鼻が高いですw
後日アップしますね!^^

ネームからデジタル作業人間なので、アナログのペン一発描きが久々すぎて
新幹線の中で練習しまくりでしたw小さいクロッキー帳半分埋めるくらい。
サイン会中、私が描かせていただきてる時の暇つぶしにパラパラ見てもらえたので
その意味でも練習しててよかった!
帰りの新幹線で携帯の充電が無くなったので暇つぶしにまた絵描いてました。
一冊描ききったので謎の達成感に包まれました。ふー・・


今回合同開催だった恩田澄子先生ともお話できてよかったです!
恩田先生ありがとうございました><
忘年会でまたお話させてくださいね!^^
新潟土産さっそく召し上がって頂けて嬉しいです!

あ、あと、恩田先生の担当さんはミガワリメーカーに登場するキャラの
コスプレしてて楽しげでしたww
サイン会レポは、シリウス編集部の方で改めて記事がアップされると
思うのでお楽しみに!

開催して頂いたCOMICZIN様も、本当にありがとうございました!
打ち上げもお肉美味しかったしお酒おいしかったし
色んなマンガ談義聞けて楽しかったです。
編集の皆様も色々気をつかって頂きありがとうございました!
ご馳走様です!


次の日はシリウスの作家さん達とご飯会してきました!
いつも仲良くして下さる 高橋先生 あずま先生
そしてはじめましての 杉本先生 清水先生
とても楽しかったです!ありがとうございました^^
また是非遊んでやってくださいませ!

そして帰り間際に東京の友達と中華からのケーキ屋という
カロリーをふんだんに摂取した東京出張でした。




お知らせ!

原稿に追われてるので急ぎのお知らせだけ!


オパパゴト第二巻発売を記念して
9月20日COMIC ZIN 秋葉原店 様にて
ミガワリメーカーの恩田澄子先生と
合同サイン会開催です!

ひゃっふーーーい!

詳しくは下記のZINさんのホームページにて!
ちゃんと人が・・集ってくださると嬉しいです・・!^q^

http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3839

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
