スポンサーサイト


サムネ遊び

サムネ2~5話まとめ

最近寒くて布団から出られない白梅です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

目が覚める→寒いので布団から出れず二度寝→体が痛くなって起きる
→炬燵→ご飯→お腹が満たされる&あったかい→炬燵で寝る

と、いう最悪の流れのまま生きているわけですが
まだ11月頭なんですよねー。
今からこんなでどうやって冬を越す気なんだ私は・・!
・・冬眠したい。

ちょこちょこサムネを上げていく宣言をしましたが
間も空いたし、サイズは違えど同じ絵を上げてもなぁと思い始めたので
ちょっと加工して遊んでみました。
ちょっとは・・豪華に・・なったよね!うん!

最近とある漫画を大人買いしたんですが
やっぱり10冊以上一気にがーっと読むのは楽しいですね!
物語の世界に一気に浸れて幸せになります。
しかし描いてる方はとんでもない時間と手間がかかるのに
読むのはあっという間だよなあ。
月見月の連載も半年かかりましたが、あの世界では一週間の出来事だと思うと、
なんか、あああああってなります。

あと、大好きな漫画が最終回を迎えたのですが、なんかもう・・
何歳になってもこの置いて行かれた感・・やるせなさ・・というか
喪失感というか・・これもまた、ああああああってなりました。
しばらくは、その物語のその後妄想で頭が忙しそうです。
いや、とても良い終わり方だったんですけどね!

子供の頃って、漫画一冊買ってもらうのも大変で、
買ってもらった本は何度も何度も繰り返し読んでて、
それこそページが抜けちゃいそうな程食い入るように開いて見てたのだけど、
最近は、自分の趣味用の漫画、研究用の漫画と、どうもぽんぽん本を買ってしまってて、
集めてる本ですら、この新刊・・私・・買ったっけ?なんてなってしまって
うっかり2冊も買ってしまうことがあるのですが
子供の頃は、巻数だけで、どの話が描かれてる巻か覚えてたのになあって
なんかちょっと切なくなりました。

冬に近づいてきたし、炬燵入りながら暖かいココアでも飲みつつ
子供のころ見た、スノーマンとか雪の女王のアニメが見たい。
外国の昔のアニメ映画に使われる音楽って、なんか情緒的で素敵だと思う。



以下お返事!

単行本化おめでとうございます~原作から好き+絵がすごく好み~・・・の方へ!

ありがとうございます!原作好きの方にも楽しんで頂けてとても嬉しいです!
単行本作業がんばります!^^


あいこさんへ!

ふおおそのようにおっしゃって頂けますと本当にがんばって描いてきた甲斐があります!
嬉しいです^^ありがとうございます!とても丁寧に読んで頂けてたようで、
セリフとか言葉じゃなくて、表情で伝えるって本当に難しいのですが、
なんだか全部受け取ってもらえてるように思います!
そしてわざわざ私の名前を検索頂けるとは・・!しかも2度にわたって・・!
ありがとうございます!有益な情報を発信できるようがんばります!^^


からしきさんへ!

ニコニコ漫画から、月見月に興味を持って頂けて、その上小説も買って頂けて
とても嬉しいです!ありがとうございます!^^
新規の皆様のおかげで、小説の重版がかかったようで、作者さま、GAさまに
とても喜んで頂けて、私としてもとても嬉しい結果が出せました!
ページ数は、自分でも挫けそうになる枚数でしたが、とても良い武者修行になりました(笑)
BGMがつくのも、ニコニコ漫画ならではの機能で面白いですよね。
表現の幅が広がって、とても楽しく制作ができてよかったです^^
また改めて楽しんで頂けますよう単行本作業がんばります!
コメントありがとうございました!



拍手だけの方も、パチパチありがとうございます!
コメや拍手はとてもやる気が出ます!^^ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
