スポンサーサイト


6話サムネ加工

6話サムネ加工

久々に湯船に浸かりました。
基本シャワーなんで、たまに湯船に入るとちょっと特別感が出て良いです。
今日は桜の香りの乳液の入浴剤を入れました。
癒されます。
・・良く考えたら乳液ってなんか響きが・・いや、なんでもない。
割とすぐのぼせてしまうのが悩みどころです。
温泉とか大好きなんですが、すぐのぼせてしまうので
すぐ上がってしまうから少し損した気分です。
長々浸かっていられる人がうらやましい。
でも温いのは温いで寒くて駄目なんですよねー。
困ったものだ。

そういえば昔、温泉で、すごく顔が地味な方なんですが
恐ろしく美しい体の人がいてですね。
スタイルが特別良いというわけではないのですが
小柄で、適度に丸みがあるのに華奢で、肌が外国の絵画のような
透き通るような白さの美しい肌でして
露天風呂の岩部分に座って脚先だけ湯船に浸かってらしたのですが
あれはもう一枚の絵でした。
きっとこの方の周りの男性はこの方の真の魅力に気づいてないに違いない
という、なんだか声を大にして宣伝したいような、
全然知らない人なのに、この事実を知ってしまった
よくわからない優越感のようなものを感じたことがあります。

一見地味なのに、隠されたすごい魅力があるってものっそ萌えませんかね!
逆に、完璧超人のような美人に、隠された欠点とかあってもすごい萌えるんですよねー。
ギャップ萌えって素晴らしい。普段隠されてるって素晴らしい。
あとなんか幸薄そうな美人に弱いです。
幸薄そうな美人が、私のアホな言動で、思わず噴き出して珍しく声を上げて
お腹抱えて、でも上品に笑ってるの見た時、
私が男だったらこの瞬間に恋に落ちたんだろうなって思ったことがある。
キュン死にした。

女って同性に対してもキュンってなることあると思いますが
男性もそういうのあるんですかね?
それともオタク特有の性質なのか・・。
気になるところです。


さて、内容とあまり関係なくなってしまいましたが
かなり前に、月刊少年シリウスで新人賞で準入選を頂いた時の漫画が
webにあることを思い出したので、
良かったら暇つぶし程度に見てやってくださいませ。

http://www.sirius.kodansha.co.jp/nw17_0/index.html


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
