スポンサーサイト


SAIをダウンロードした!

ほむほむ

月見月の単行本化にあたり、
そろそろカラーも本格的に勉強していこうかなと思いまして
とりあえずSAIをダウンロードしてみました。
なんか機能がありすぎて^q^状態ですが、
線が恐ろしくひきやすいってことはわかった!
しばらく色々遊びつつ慣れていきたいなと!

画像はほむほむです。
最近萌えた百合では彼女が断トツです。
百合好きじゃなくても彼女を見れば
百合にハマってしまう魅力がありますよ!
百合界に大きく貢献した作品でもありますよね、まどマギ。
百合界のカリスマ、
セーラームーンのウラヌスとネプチューンに迫る勢いです。(私の中では)




以下拍手お返事!

CTさんへ

ありがとうございます!しかし夜は眠ってくださいませ(笑)
日に日に寒さが増してきましたので
CTさんも体調にお気をつけてお過ごしください^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょーほむらちゃんかわいいです^^
私もほむまどで萌えました!来年にも映画あるんですよねー
行きたいですー…しかしその前に受験があるっていう


それと月見月の単行本化が楽しみです!!
第1話みたときすごく好みの絵で、しかも超おもしろいので
毎回続きを楽しみにしていました!!
なので本にならないかなと思っていたので、夢のようです♪

No title

月見月理解の探偵殺人でナズナさんの絵にだだはまりしちゃいました!!
ナズナさんの描くほむほむがかわいすぎてしにそうです^p^
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
