スポンサーサイト


中越にお出かけ

落書き

ちょっと友人の家に泊まり込みでコミスタを教えてもらいに行ってきました!
なんかもう便利すぎて開発者の人に敬礼ですよね。
アナログ派が減るわけです。
アナログ大好きだし、味があるし、アナログの道具も廃れて欲しくないですが
予算と利便性を考えるとやっぱりデジタルに行かざるを得ないのがちょっと辛いなぁ。
トーン部分を点描手書きでやってた時代を考えると時代の流れを感じます。
そういえば、久々に紙にシャーペンで絵を描いてたんですが、線を消そうと思って
うっかり消しゴムじゃなくて、何もない机でctrl+zで一つ前に戻そうとしてました。
慣れって怖い。

久々に高速バスに乗ったのですが、三半規管が年々弱くなっているのが分かる^q^
一人ですごい暇なのに本も読めない。携帯も厳しい。寝ることも無理。辛すぎる。
せっかく文庫本持ってったのに荷物になっただけだった・・。
久々に栗本薫さん読み返したかったのにな・・。
去年ヨーロッパに旅行するのに12時間のフライトだったのですが
一睡もできないままそのまま観光してました。
唯一徹夜が得意なことが救いです。
とは言えこれも昔ほどでは無いので年を感じる今日この頃。
父が60手前にして20代の体力年齢で、体鍛えるのが趣味のような人なので
多分先に私の寿命が尽きそうです。


以下拍手・コメントお返事!

一ヶ月遅れですが、ニコ漫画の月見月を~の方へ!

完結後ですとランキングにいないので
読んで頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
絵を気に入ってくださって嬉しいです!
今進行している仕事がいくつかありますので、
そちらも形になりましたらよろしくお願い致します^^

某S.A さんへ!

新人賞の方も読んで頂きありがとうございます!
ほむらちゃんがいかがわしく見えるのは
きっと某S.Aさんの心が汚れて・・ゲフンゲフンいえ、なんでもありません^^
一応某イラスト投稿サイトに投稿したタイトルは
「朝、教室のドアを開けて、貴方のいない明日に進んだと思い知った」
という、切ない場面を思い描いた絵でして
けして私の泣き顔フェチのいかがわしい心が反映されたアレではない・・
はず・・・・です!(笑)

いろいろと読ませてもらいましたがとても~の方へ!

表情描くのが好きなので、お褒め頂き光栄です!
さらにゾクゾクして頂けるよう腕を磨きます!


こたげさんへ

ほむまど良いですよね!来年の映画に期待大です!^^
受験ですか、大変な時期ですね。
萌えを栄養ににがんばってください!
陰ながら応援しております!
私も月見月もろもろがんばります^^

たこやきさんへ

だだはまり嬉しいです!ありがとうございます^^
ほむほむへの愛が伝わって嬉しいです。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
