

美少年練習

美少年練習

不思議なことに、前のBAMBOOの時はコミワクが描きやすかったのに
Intuosに変えてからフォトショが描きやすい・・。
まぁ、これはSAIなんですが・・。
慣れるまで結構かかりそうだ^q^

女の子ばっか描いてたので久々に美少年を。
美少年大好きなんですが、まだ理想には程遠いんですよ。
私の技術が追いつかない・・!
いつか昔の少女マンガのアンニュイで耽美で重苦しい美少年が現代風に描けるようになりたい。
男の娘とかじゃなくて、美しい少年が描けるようになりたい。
神聖で品格を備えたそこはかとないフェロモン漂う美少年を描きたい。
朝靄の似合う、幻のような、そのまま溶けて消えてしまいそうな儚い美少年を・・!


拍手お返事

音猫さんへ!

指先の微妙な感覚って調整するのは本当に大変ですよね!
私も今まさに苦しんでいるところです・・!
ピクシブやツイッターしてないんですよ、すみません・・!
ニコニコ静画にはいるのですが・・><
でも基本的に絵はここに投下していくので
こちらをチャック頂ければ大丈夫かと・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧倒的執念っ・・・!

描けた日には見た人が神々しすぎて
目が潰れるレベルの美少年が降臨しそうな予感がw

長文すいません!

いきなりで、失礼かもしれませんが! ナズナ先生は『探偵殺人』の中で、お気に入りシーンとかありますか? 個人的に、10話の初が宮越さんに言った「嫌いになんかならないから」 とかいうシーンと、最終話の、理解が初に言った「いい人なんだよ、君なんか」というシーンが、すごい好きです!

ナズナ先生の顔芸には、驚かされたり、感動されたりします・・・!  
あと、2期ってやるのでしょうか? 是非、2期も見たいです!!

No title

ナズナ先生! いきなりなんですが「月見月」の漫画が有料になってて、読めないんですが、何でですか━━━━!?

めっちゃショックなんですが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
