スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!



あけましておめでとうございます!
昨年は月見月一色な一年でした!
今年は春ごろには新しいお知らせができているといいな・・!

久々に記事を書こうかとブログ見たら昨日・今日あたりのアクセスの
多さに申し訳なくなって急遽落書きしてきた白梅です。
なんか・・すみません・・ほんとうに・・更新がなくて・・あわわわ

そして指摘を頂いて思い出したのですが
ニコニコ漫画公式が有料化になりまして、それに伴い月見月も
有料になりまして・・・^q^
報告が遅くなりまして、すみません・・!
一応理由としては、ニコニコ静画さんも企業ですから赤字回収と、いうことらしいです。
公式漫画は作家側に多少なりとも原稿料が発生していますし、
あのニコニコ漫画の観覧スタイルの開発費や、BGMやSEなどにも費用がかかっていますので
どこかで回収するのも仕方のない話ではあるので・・・。
あ、ちなみに何パーセントかは私や明月先生の懐に入るようではあります。ありがたい!
正直じり貧な原稿料ではあったのでここで回収できるのは作家側も救われる措置ではないかなと^^;
特にページの多い先生やオールカラーの先生は・・。おうふ・・。
でもまあ読者さんからしますと無料だったものが有料になると、とても損をしてしまったような
気にもなるかと思いますが・・・^^;
そこは本当に申し訳ないですね。
しかしながら制作側も一応生活がかかっているので・・ご理解頂けますと助かります。
よろしくお願いいたします・・!

月見月は単行本にもなりますので、今後は単行本でお楽しみ頂くか、
有料でお楽しみ頂くか選択していただくことになります><
一応漫画は数巻になる予定ですので、有料のほうが安い感じにはなる予定です。
ちなみに1話80円で1話目と2話目が無料です。

詳しい話を、ニコニコ静止で戦勇を描かれてる春原先生が動画にまとめていらしたので
よろしければ参考にして頂ければと思います。



コメお返事

圧倒的執念っ・・・!の方へ!

目が潰れる程の美少年!!(笑)
とても良い表現ですね、それを目指します!!^^

みのりさんへ!

気に入って頂けたシーンが聞けてうれしいです!
ありがとうございます^^

私としては最終回のエピローグの流れが全体的に気に入っていますね。
私の脳内ではBGMでなく、最終回なエンディング曲が流れていましたw
あとは10話のお風呂のシーンの嫁にいけなくなるあたりでしょうか。
コメが暴発しててしてやったりな感じでした(笑)
小説の一読者としては、初君が遥香のことを本当にいいやつなんだよと明かすあたりが
感動しましたね!

2期は今のところ予定はないですね^^;
ほかの仕事の予定もあるので、もしお仕事を頂けてもすぐにはできない状況ではありますね><
私はアニメ化に期待したいです^^動いてしゃべる皆が見たい!

ナズナ先生!の方へ!

すみません、お知らせするのを忘れていました・・!
本当にすみません・・!
今日の記事を読んでご理解いただけると助かります><



拍手の方もありがとうございます!励みになります!
あ、あとコメを頂ける場合は、できればお名前をご記入頂けますと
返信の際助かるのでうれしいです!^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。水素でございます。
月見月そのうち見よう見ようと思ってgdgdしていたら有料になってしまったんですね(´・ω・`)
でもお年玉、もとい臨時収入がはいったのでみてみたいです。

新年会で飲みすぎたとのことですがやっぱりお酒強いんですか?

No title

月見月全話購入しました(^^)
単行本も楽しみです。
アニメ化しないかなぁ…
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
