

お蔵出しー

ニコ漫画キャラデザ2

月見月のキャラの著作権は作者様とGA様の方にあるんで
勝手に落書きをするわけにもいかんので
とりあえず許可が出るまでオリジナルをば。

月見月のお仕事を頂く前に、ニコニコ静画さんで連載用に考えていたものです。
まあボツったんですがね!
百合でお金持ちな日本かぶれの仏お嬢様が、ホームステイ先の夢にまで見た大和撫子な妹に恋をして
シスコン病弱ナルシストな兄と妹を取り合うちょっと変わったひとつ屋根の下系ラブコメでしたw

あとは、隠れ女装趣味でネカマでアイドルな主人公に惚れた、百合で日本かぶれな仏人お嬢様が、
運命の大和撫子を探しにはるばる海を越えてやってきて、
なんやかんやで正体を隠すためにその人を探す手伝いをする約束をしてしまった主人公が
自分の身代りになる大和撫子な部活少女を探し出すというバージョンもありました。

と、まぁ、基本的に自分で考える話はギャグよりのラブコメと百合物が多いので
今回の月見月は私が逆立ちしても描くことができないお話を描かせて頂き、
とても勉強になりましたし、楽しかったです。
良い機会に巡り合えてよかったです。引き合わせて下さった皆様にも感謝です。

あと自他ともに認める足フェチだったので、もしかしたらこのお仕事を頂けたのかしらとか思ったり。
足が好きでよかった!

昔シリアス目な話で、田舎でマーチングバンドをする部活少女もののネームが
盛大にボツをくらったことがあるので、今回勉強したことを活かしていつかリベンジしたいなと。

画像クリック、下記のアルバムクリックで
もろもろ詰め込んだのが見れるのでよかったらご覧くださいませー。







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
