スポンサーサイト


月見月3巻店舗特典!【コミックZIN】

名称未設定 1のコピー

気がつけば3巻発売まで一週間きってる!!
時間の流れ速すぎこわい!!
ってなことで店舗特典です!
1・2巻同様コミックZINさんですー!
↑のイラストカードが特典につきます^^
上の絵はニコニコ漫画版の12話ラストのカラーイラストの加工です。
ネット用のRBGから印刷用のCMYKに保存しなおしたら大分色味が変わったので
あれこれいじってたらこんな感じに仕上がりりました。
下は書き下ろしの初です!
彼が心から笑える日を心待ちにしています。妄想しています。
はぁぁ皆幸せになーれ!

3巻は4月9日発売です!
よろしくお願いします!^^

おまけページも皆様のご要望にお答えして大分楽しい感じになってますw
アンケートのご参加ありがとうございました!
そしてなんとなんと!明月先生からのリクエストも描かせて頂きました!
明月先生、リクエストありがとうございました!!^^
あとちろっと書き下ろし宮越さん漫画を描いたりしたので
気になる方はぜひぜひ書店へ!


ふおおおなんだか次の巻が最終巻なわけでして
丸一年お付き合いしてきた月見月のお仕事とも
これでお別れかと思うと名残りおしいですね。
感慨深いなぁ・・。寂しいなぁ・・。
しばらくぶりのこの春の卒業感・・!
まったくもってセンチメンタル!

せっかくなので最後に何か記念絵でも描きたいところだけど
何をしようか迷います。
次の仕事と引越しがあるのであまり時間のかからないもので
何か豪華なことをしたいのですが・・何ができますかねぇ。

アナログで水彩でボードに絵を描くか・・
デジタルで描いてる工程を動画にするか・・
うーんMADとか作れたら一番いいんですが
そんな技術がないことが悔やまれる><
いっそ5巻までのキャラのラフとか・・
むしろ私が色んな人の絵で月見月が見たいので
友人たちに呼びかけてニコ静か支部にでも
アップしてもらうとか!
お祝いに描いてくれないかなぁ!(他力本願
ちなみにラフで量があるのと、一枚だけど丁寧なやつなら
どっちがいいですかね?




以下拍手お返事!


ねねさんへ!

ネームも楽しんで頂けて嬉しいです!
学説行って来ました!口ベタな自分を殴りたくなりましたw
3巻も色々おまけが充実しているので
楽しんで頂けますと幸いです^^
仕事がんばります!コメントありがとうございましたー^^












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
