スポンサーサイト


身を切るような思いで・・・!

マンガ

引越し準備に追われる白梅です。
なるべく身軽で引越しができるよう、私物を減らす
作業をしているわけですが・・・。
まぁ主に私の私物などマンガぐらいなわけで・・・。
それを減らすのが本当に・・本当に大変っていうか辛い!!

子供の頃から集めてる本とかを切り捨てるのは・・!
うああああってなりますね・・・うわああああん
私の原点が・・!原点がああああうおおおぉぉぉ
これでも毎年100冊以上減らしているのに・・!
その時点で既に厳選されているというのに・・!
でもアパートに全部持っていける量でもないので
厳選に厳選を重ねたわけです。
そして最終的にサムネのような形になりました。
その数500冊。
これを一気に古本に出しました。
1万3千円くらいになって、ちょっとびっくりです。
しかしこれでも多分持ってる本の5分の1くらいなので
残り全部をアパートに持っていくのもまだ骨の折れる作業な気がしています。
あぁぁ憂鬱。
引越しめんどい!色々めんどい!!

そうそう、引越しといいましたが別に上京するのではありません。
何人かの人についに上京?って言われたけど残念!
全然新潟だよ^q^期待はずれでごめん!
っていうか、実家から10分くらいの距離。
土地勘のない場所に行ったら確実に今以上に引きこもる恐れがある。
その上友人がすぐ遊びに来てくれる距離でないと
他人との接触が一切なくなってしまう恐れがある。
わずかに残っている私の社交性を全力で守らなければいけません。
ついでに言うと一人暮らしでもない。
姉と二人暮らしです!
多分普通に家を拠点に事務所のような感じになりそう。




以下拍手お返事!

くらさわさんへ!

ってなことで上京じゃないんだなこれが!
相変わらず新潟で暮らす気満々です!^^
1・2巻お買い上げありがとー!
3巻もよろしくお願いします☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのコメントです
私も最近引越ししたばかりでいろいろとバタバタしてましたよー
そして悩みは一緒でいままで厳選して集めた漫画たちをどうするか非常に迷っておりますw
先輩には「今はデジタルで全部見れるんだよ?」と言われましたがそういうことじゃないんです!
一冊一冊を子供のようにかわいがっているんです!
なんか興奮して自分のことばっか書いてしまいましたw
引越し大変でしょうけどがんばってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
