

お祝い絵第一弾!

お祝い絵

http://upup.bz/j/my78977HaBYtPPE7Y1DH_dE.jpg
http://upup.bz/j/my78978XZdYtPPE7Y1DH_dE.jpg
http://upup.bz/j/my78979oSCYtPPE7Y1DH_dE.jpg
http://upup.bz/j/my78980IsxYtPPE7Y1DH_dE.jpg
http://upup.bz/j/my78981qlxYtPPE7Y1DH_dE.jpg


やっと引越し一段落ですーー!!
しかし引越しで先延ばしにした仕事があるので
今日も急ぎの記事になってしまいますすみませんーーー!

友人達から完結記念のイラストが届きましたYO!
わーーん皆ありがとおおおおおお!
当人大遅刻ですすみませんんんんん!!
次回更新の友人の分と一緒に私のも更新しますすみません!


上のリンクから大きい絵で見られますので
是非ご覧くださいませ^^


以下拍手・コメントお返事!

水素さんへ!

水素さんもお引越しお疲れ様です!
一冊一冊が子供のようにってわかります!
もうボロボロに日に焼けたマンガとかは買いなおしたり
デジタルで購入し直したりしたい気もなくは無いのですが
でもやっぱり、古ければ古いほど、子供の時になけなしのお金で買った
あの時のワクワクとした空気感とか気持ちもこもってる気がして
捨てられないものなんですよねーーーー!

ねねさんへ!

マンガも集めだすと財布に痛手ですよね^^;
しかしその他のものの換算もマンガ一冊を
基準に考えるようになりますww
(この服はマンガ○冊分・・みたいな)

おすすめのマンガですかー。
色々ありすぎて・・うーん。
少女マンガでは清水令子先生 今市子先生
少年漫画ではと冨樫義博先生 西森博之先生
が私は好きですよ^^

月見月は難しい話ですよね。
私も理解するまで何度も読み直しましたよ^^;

おまけ楽しんで頂けてよかったです!
性格逆転もノリノリで描かせて頂きましたw
ゲスいれーくん夢が広がりますよね!
次回の作品もがんばります!
ありがとうございました^^


音猫さんへ!

3巻お買い上げありがとうございます!
じっくり読んで頂けて光栄です^^
1・2巻の印刷で腺画の薄さとセーターの濃さ
が気になったので、実は3巻は全コマ色調調整と
腺画をちまちま覆い焼きで濃くしていくという
地道な作業をしたので、そのように読んで頂けると
がんばった甲斐があるというものですw









コメントの投稿

非公開コメント

さぁ、今から原作2巻以降を描く作業に入るんだ……

しかし、ほんとに2巻以降をやるとなるとニコニコ静画で1巻で全12話の1話平均200P越えだから、それが4巻分あるとなると
200×12×4=9600
9600P分は描くことに((((;゜Д゜)))
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
