スポンサーサイト


完結記念 白梅1枚目

記念理解

もう4月が終わるとか信じられない!
信じたくない!信じない!うあああ

この休みに、13年ぶりに父方の実家に行きました。
車で1時間くらいの距離なんですけどね。
久々に親族に会えて楽しかったです^^
伯父さんには全然変わってないって言われましたが
祖母はあんまり綺麗になってびっくりしたって言って
ちょっと泣いてました。
・・うん。こまめに会いに行こうと思いました。

子供の時は親族の集まりに出ても、大人たちの宴会のテンションに
ついていけず、ご飯だけささっと頂いて部屋に行ってマンガ読んだり
絵描いたりトランプしたりって感じだったんですが
自分も大人になると、色んな話ができて面白いなぁっと思いました。
従兄妹と池でザリガニ釣ったり田んぼでタニシとかおたまじゃくし捕まえたり
親戚の伯父さんのトラックの後ろに乗せてもらったりした話をして
なんかすごい夏が恋しくなった。

あ、あと髪をがっつり切りました。20センチ。
こんなに切ったのは初めてかもしんない。
とりあえず寝ると髪が首にちくちく刺さってむず痒い。
・・おかしいな・・。
セミロングにしてゆるふわパーマ的なものにしようかと
思ってた気がしたんだが・・・。
一時のテンションに身を任せてしまった気がしないでもない。

あと帰ってきたら熱があってびびった。
珍しくひどい二日酔いだと思ってたら・・。
美容師さんに長い髪だった人がショートにすると
寒くて風邪引く人いるって聞いて笑ってたんだけどな!
いやでも、食べた刺身が苦かったんだけどあれが
パセリの味が移ったんで無いとしたら食あたりだった可能性も・・。
まあ一日で回復したのでよかった。


さてさて記念絵どうするかなーっと考えてたんですが
やっぱり枚数あるほうがいいかなと思ったので
これからちまちま上げていこうかと思います!

ってことで一枚目理解ちゃん!

理解は強さと脆さのバランスが絶妙なキャラクターだなと思っています。
読めば読むほどその魅力がじわじわ滲み出てくるスルメキャラです。
5巻まで読んでない方には是非最後まで読むことを強くおススメします!



以下拍手・コメントお返事!

おうどんさんへ!

身内では宮越さんが一番人気っぽいです(笑)

00Qさんへ!

2巻以降はさらにゲームのルールが複雑なので
それどころじゃ済まないような・・^q^
まぁでもニコニコはページというかコマ数なので
ページ換算すると、だいたい1冊200Pで一巻で3冊とすると
200×3×4=2400Pってことに・・・
いや・・それでもすごい量だな・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
