

記念絵 白梅3枚目!

記念宮越

宮越さんのターンです。

宮越さんは分りやすい子なので動かしやすかったですね。
っていうか勝手に動いてくれるので大変ありがたかった!
そのせいか感想を頂くときに宮越さんを褒められることが多い気がします。
身内の中でも宮越さんが一番人気というww

勝手な想像ですが、宮越さんはいくつになっても
初のことを引きずっていそうなイメージがありますね。
諦める努力をする度に、また初に恋をしてしまう哀れな無限ループが・・。
そして婚期を逃していく未来が見える気がして・・おぉう。宮越サン・・
きっと初が結婚しても、いつか離婚した時を想定して
その時までずっと好きで待っていたら、その時は自分を選んでくれるんじゃないか
って淡い期待を捨てられずに待っていそうな。
そんな自分を口では馬鹿よねって言いながら結構気に入ってたりって感じ。
・・・・幸せになって欲しいですね!切実に!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

月見月理解の探偵殺人、読みました
漫画版で初めて読んだのですが面白かったです
特に理解の表情のギャップに惚れました、ゾクゾクしました
続きが読みたかったので原作の2巻にも手を出してみたのですが
内容の質も変わらずで楽しめました。
ニコニコでリアルタイムで終えなかったのは残念ですが
原作2巻の漫画化に期待してます
あとがきで相当ハードだったと書かれていたので難しいですかね?
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
