

ネーム直しおわったー。

ネコ目とおかっぱが好き
通るといいなあ。つか通らんと進行やばいんだけどね、あはは・・は・・。
こんな時間なのにお腹減ってしまった。
お寿司食べたい・・。なんかもうラーメンと寿司のローテで生きていきたい。
で、たまに鳥刺しを食べる。生肉規制これ以上厳しくならないで欲しいな。
鳥刺し・・・食べたい・・・。鳥刺し食べるお金が欲しい。ううう飲みに行きたい。
こっこの原稿が終わったら・・私・・っ!
や。うん。言うのはやめておこう。
年々揚げ物とかがキツくなり、生食が好きになっていく。
や、唐揚げとかも好きだけどね・・。

あー。おかっぱが好きだ。三つあみを僅差で上回る。
あと足の甲の絶妙なカーブと、ハイヒールを履いた時の親指と
人差し指の骨間の溝がうっすら出るのが好き。
その二本の指の付け根がちらっとハイヒールの靴から見えるのは、
もっと評価されていいチラリズムだと思うの。

あ、絵は全然ネームに関係ない落書きですよ。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
