スポンサーサイト


記念絵 白梅4枚目!

妃記念

木崎さんのターン。
化粧の濃いギャル系女子には体操服を着せたい白梅です。

木崎さんは大変可哀相な結末になってしまったが故に
ちょっと愛しくなったキャラでした。不憫キャラかわいいよ。
あの教室での公開処刑で仲間の子達が
全部木崎さんの指示だって言って裏切らなかったので
案外内側の人間には甘い面倒見のいい姉御タイプなのかもしれません。
あそこはあそこでちゃんと友情があるんじゃないかなーっと。
いじめの落書きとかも自分の手でもやってたしね。
初いわく男子にも人気があるらしいし。

はた迷惑でわがままな女王様だけど情には厚いというか。
・・夢を見すぎですかね・・?

でも初のことは純粋に気に入っていたんだろうなーって思うのです。
自分と同じ香水渡すくらいだし。ただのパシリにはあげないよね。
お揃いの香りを纏いたいなんて大変な乙女思考だと思う。
独占欲を前面に押し出したマーキングですね。
独特の香りのする高い香水ってあたりが周りへの牽制のすさまじさ。
封も開けてもらえなかったけどね!(笑)
宿題させてたのも、初をかまう口実にすぎなかったんじゃないかな。
初は目立たないよう成績を上げすぎないようにしていたわけなので
同じクラスでもっと成績のいい子にさせる方が自然な気が・・。
違うクラスで接点が少ないからこそ適当に口実作って定期的に構えるように
してたんならかわいいなーっと。
女王様気質なので素直にただ会いたくて会いに行くなんてできなそうなので。
わざと教科書とか忘れて毎回初に借りに行ったりね。
で、借りた教科書に他愛の無い落書きやメッセージを書いて
初に内心うざがられてるっていう・・。不憫かわいい。
初のいい人仮面でうざがられてるなんて思いもよらないところが
大変可哀相でいいですね。
本人はただのコミュニケーションをとっているつもりなのがいい。

彼氏をとっかえひっかえしてるのも、初が本命だからとか。

木崎さんは頭のてっぺんから爪の先まで女の子なのでしょう。


拍手・コメントお返事!

ねねさんへ!

記念絵のコメントありがとうございます^^
初は罪作りな男の子ですねw
初と交喙は記念絵の後半になりますー!
気長におまちください!

しましまさんへ!

はじめまして!ようこそお越しくださいました^^
マンガ版から気に入っていて頂けて光栄です。
表情のギャップはとても気を使って描いていたところなので
ゾクゾクして頂けて何よりです!
ニコニコで1~2話は今も無料で公開していますので
宜しければ単行本との媒体の違いを楽しんで頂ければ幸いです!
私としては10話と12話はぜひBGM有りでご覧頂きたいw

2巻以降のマンガ化は今のところ予定はありませんね^^;
私のスケジュールもまあありますが、
そもそも私が決められることでは無いのですみません^q^
月見月がアニメ化→本が売れまくる→私に再度依頼が来る
とかそういう流れが無いと厳しいかと思いますねー。

なので私のマンガ化を待たずにぜひぜひラストまで原作を・・!
一読者として4・5巻の展開が胸熱なのでオススメさせて頂きたい。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしたらほんとにそんな子なのかもしれない。
が、いかせん腹が黒かった。
それに加えて腹がドス黒い子まで現れてからの転落人生である。
そして公開処刑後のことが何一つ描写されていないのが安否を気にする読者を不安にさせる。
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
