

眠れない

名称未設定 1

うううう何故私は夜眠れなくなると分っていて
怖い話を読んでしまうのか・・・
怖い話を見ては悪夢に日々魘され
しかしその夜にまた怖い話を読んでいるという・・

ううう大ばか者め・・!!

今しがた怖い話読みまして、なんか寒気がしてきて
なんでか後ろを振り返る気さえ起きなくて
でもそういう時は大体天井にいるって話を思い出して
微動だにできなくて
せめて気を紛らわせたくてスカイプ除いてみたら
誰もオンになってなくって
何でだよちくしょおおおおって思ったら
今、朝の4時だったことに気づいて
そりゃ誰もいないよねあははははって思ったら
誰もいない廊下からふふって声が聞こえた気がして
超トイレ行きたいのに怖くて行けないから
ブログに思いをぶつけてみる・・・!!!!
うおおおおおこええええよおおおおおおおお!!
わああああああん!!!!


あ・・あと一時間もすれば太陽が昇る・・!
そしたらトイレに行こう・・!


ううううカラスが鳴いてる・・びっくりした・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖い話ってなんか気になってみてしまうんですよねー
見てるときはおもしろいのに読み終わると怖くなるってしってるのに・・・

僕は友達を呼ぶか呼べないときは壁にぴったり背をつけてシュミレーションをします
どゆことかというとどの位置からきても勝てるようにイメトレをするんです
正面からきたらさばいて後ろに周りジャーマン、壁から手がでてきたら手首の関節をきめるって感じです
一通りやるとこわくなくなるんですよほんとにw
天井からくるならさっとかわしてつかんでパワーボムです!
がんばってください(^O^)
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
