

友人からのお祝い絵!

月見月完結お疲れ様です!

だいぶ前に頂いていたようなのですが
メールサーバの不具合なのかずっと受け取ったことに
気づいていなかったという・・・^q^

ほんとにすみません、ありがとうございました!


さてさて、一個仕事が一段落したので
明日あたり久々にお出かけしてきます。
友達とミュシャ展行くぜ行くぜ!
ついでに夏用のグラス買ったりしよう。
原液カルピスの似合う爽やかでノスタルジックな
グラスが欲しいなー!
今家にマグカップと焼酎グラスしかないからね・・!
ちまちまかわいい生活雑貨をそろえたい。

あんま気温高くなる前に旅行にも行きたいなー。
世間が夏休み料金になる前になんとかしたい。
交通費を抑えてその分グレードの高い温泉に行くか
交通費・ホテル共に中くらいでそれなりに
まわりも観光できるところに行くか
いっそ交通費結構出して行ったこと無い遠い場所で
安宿に泊まるかすごい悩む。


以下お返事!

00Q さんへ!

京アニとかの太ももがが太めで膝下の短い萌え絵もありますが
今はスタイリッシュな感じの絵柄が流行りにように思うので
足も細く長く膝とか脛の骨とか踝とかもしっかり描く感じ
のものが多いように感じますねー。
それはそれで美しいので好きですが昔ながらの絵も
情緒があってやっぱり好きなんです^^

しましま さんへ!

美的感覚は時代によって左右されますが
纏足はやっぱり少女性の魅力があるように思えますねー!
美しさには色んな美しさがあるので
それぞれの魅力を理解し、それを発信してういけたらいいなー
と思います^^

原作読破お疲れ様でした!
5巻は特に色々詰まっていて内容が濃いので
読み応えがありますよね^^
本当に二人の幸せを祈るばかりです!
ぜひ明月先生のホームページに公開されている
アフターストーリーも読んでみてください^^

お褒め頂き光栄です!
早く新しい漫画をお届けできるようがんばります^^
最近のものですと、幻冬舎さん発売の
ロリババアアンソロジーの1巻にテンションの高い
漫画を寄稿していますので
よろしければお手にとってみてくださいませ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

原液カルピスは水で薄めて飲めるし、かき氷のシロップにも使えるしし、手にかければ某旧劇場版の時の主人公の真似もできるという万能のアイテムなのだ!

僕としては温泉を薦めます。それか旅行自体に行かないという手も・・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
