

画像整理してたら発掘した

おまけ オリキャラ

ニコニコ静画さんで月見月理解の探偵殺人の
コミカライズをさせてもらってた時に
オリジナル回を1話入れましょうかって話があったんだけど・・
これブログに書いたっけな・・?

まあ、それで用意してたキャラでした。
この時点で2巻読んでなかったんで
初に探偵殺人ゲームを進めた友達を女の子にして
その子視点の中学時代の初の話を考えてたんだけど
インフルにかかって流れた企画でした・・^q^

最近お肌の曲がり角というものをひしひしと実感しだしたので
色々試してみてたんだけど日本酒塩風呂がいい感じです。
肌がしっとりするし毛穴の黒ずみやニキビにも効いてる気がする。
美白効果もあるそうです。血行も良くなり新陳代謝もよくなるので
腰痛や肩こりなどにも効きそう。
入浴時に馬油を顔に塗りたくり入浴。
汗が滲むくらい放置後、酒塩の湯で洗顔。とぅるんとぅるん!
あと朝は洗顔後、氷を顔に転がして毛穴の引き締めをしてるんですが
これもこころなしか毛穴が小さくなってる気が・・!
化粧のノリがすごく良くなりました。
しばらく続けて効果を検証したいですね。
お酒に弱い人はパッチテストをやってからお試しくださいね!
清酒コップ1~2杯、天然塩を適当に湯船に入れるだけです。
多分岩塩とかのがいいんでしょうが、普通に料理用の塩を私は使ってますがね。


ああ、そうそうせっかくなんで入浴中
太もものリンパマッサージをしてたんですが
強くやりすぎて青あざになってました・・。
何事もやりすぎは良くないですね。めちゃ痛い。
私の足が弱かったのが・・腕の力が強かったのか・・何事にも加減は大事です。

あとパソコン用デスクで作業してるんですが、ついつい椅子の上でも
胡座かいたり体育座りをしてしまうんですが、
キーボードの引き出し部分の金具に毎回膝をぶつけて傷だらけです。
いい年した女が膝小僧が傷だらけっていう・・・大変やんちゃな子どものような
感じになってますがこの傷の直りの遅いこと・・・!!!
あと蚊にさされた後の直りの遅いことといったら・・・!
精神年齢がまったく成長してないように感じるのですが肉体が日々衰えていくのを
実感する今日この頃。
だ・・・誰か時を止めておくれ・・!


以下お返事!拍手の人もありがとうございます^^

シンカーさんへ!

3時間も待たされた挙句希望と違う髪型ってのはキツイですね・・!
それは会員カードもへし曲げちゃいますよ!
私は今までずっとロングヘアーでいつも適当に整えてくださいって
だけで割りと済んでいたので、こう・・
がっつり切る時の注文の慎重さがなかったのが敗因かなぁと
反省しています。
あと全然偉くないですw
あのあと原因追求の電話をかけてしまいましたので^^;
でもやっぱり次から別の美容室に行こうと決意できたので
結果的にはよかったです。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
