

お蔵出し2

お蔵出し2


本屋で働く女の子の話を描こうとしてたこともあったのです。
例によって百合である。
読んで下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、
「月刊少年シリウス」で以前「某文化系女子の日常」という
読み切りを描かせて頂いた時の元になったものですー。

そういえば今日、米が糸を引いていたおそらく腐ってるおにぎりを
食べてしまったのだけど、意外と大丈夫でよかった・・!
いまいち食材が腐ってるのかどうなのかの判断ができないのです。
茸類とかすごい難しい・・!

以下拍手お返事

ナナさんへ

ご来訪ありがとうございます!
そしてまさかヘタリアの旅行本から知ってくださっているとは・・!
とても驚きました!すごく嬉しいです!ありがとうございます!^^
中々忙しくて描き下ろす時間が今はないのですが
この連載が終わったら色々更新できたらいいなーと思います^^
またぜひ遊びにいらしてください!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
