

オパパゴト!

ピクシブ 300

だいぶ期間空いちゃいましたね・・!
9月26日発売の少年シリウスにて連載開始しましたー(*´∀`*)

たくさんの女の子達が共同生活しながらワイワイがやがやアホなこと
してますー。やたらバラの花びらが舞う感じのお耽美かつハイテンションな漫画となっております!
興味のある方は是非お手にとってくださいませ!^^


いやーしかし原稿やってると1ヶ月が早い。早すぎる。
気がつけばもう秋なんですねー。
こないだ秋刀魚食べたらめっちゃ美味しかった・・。
秋は食べ物が美味しすぎる。素晴らしい。
新米も実家からもらったので食べるの楽しみだー。
まだ古米が残ってるので早く食べきってしまわなくては。
いつもお腹が空く限界まで料理を始めようとしないので
米炊くときが少ないんですよねー。
冷凍うどん焼いてばっかです。超便利!
焼きうどんのレシピばっか多くなってます^q^
しかし・・うどんって米に比べてカロリーが・・おうふ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございまーーーーす!!!
イラストのつり目の女の子…
慌ててる顔がめちゃめちゃかわいいw
これからいろいろ大変でしょうけど応援してます
がんばってください(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
