スポンサーサイト


また後で記事書きに来ますがとりあえずのひとこと。



追記

皆さんメリークリスマス!いかがお過ごしでしょうか。
私は家に葱が2本しかないことに気づいて絶望しているところです。

19日に少年シリウスの忘年会に参加させて頂くべく東京行って来ましたー!
お話してくださった先生方、デザイナーさん、編集さん
どうもありがとうございました!とても楽しかったです!
今回はニコニコ静画さんに水曜日のシリウスという
シリウスのwebコーナーができた関係もあって、
静画さん関係者の先生方や編集さんもいらしていたので
そちらの席にもお邪魔させて頂きました。
漫画のことや漫画に関係ないこと、色々お話できて幸せでした~^^
月見月連載当時の担当さんとはホラーな趣味が一緒で驚きましたw

あ、あとクジ引きで飛騨牛あたりました!
めっちゃ嬉しかったvvv
お正月に実家に届くようにしたので楽しみです。
お肉~vvv
基本的にクジ運は無いほうなので当たったの嬉しかったです。

さーて仕事に戻ろうかな!
お正月は楽しみたい!


以下コメントお返し。拍手のみの方もありがとうございます!

一夜さんへ!

ありがとうございます!
色紙気に入って頂けたようで嬉しいです^^
単行本は春頃になりますので宜しくお願いしますv

Toalgarareさんへ!

ありがとうございます!
連載がんばります♪

月見月に関しては偉い人へ
需要があることが伝わらないことには・・なかなか!
アニメ化して人気でてまたコミカライズが売れるとか
そういう流れがくることを私も期待してますw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
