スポンサーサイト


あけましておめでとうございます・・!(今更ですが・・!

くちびる

なんか昨日起きたら唇の一部が3倍くらいに膨れ上がってて
でも痛くも痒くもないし、原因も心当たりもないしで
不安だったので皮膚科行ってきました。
蕁麻疹の腫れを抑える薬を出して頂き
しばらくしたら収まってきたので一安心です。
寝起きに姉にアナゴさんのようだと笑われました。
ほんとひどい奴ですまったく!

話が飛ぶんですが、【永久に美しく】という
ブラックコメディーな結構昔の洋画があるのですが
それをこの間作業用に流し見してたら
相手役のメインの男の人がブルース・ウィリスでびっくりしました。
眼鏡でヘタレで仕事はできるけど優柔不断のダメ夫の役なのですが
地球を救う系なイメージが強すぎて途中まで気づきませんでした。
場面の切り替えとかカメラワークが漫画っぽくて
話のテンポも良くてさくさく進んで小気味いいです。
アダムスファミリーとか好きな人にオススメです!
美しさに囚われた美女二人と巻き込まれるヘタレ男のドタバタ愛憎劇です。
キャットファイトっていいよね!
なかよしこよしな女の子友情も好きだけど、
ライバル視しまくくりで、キャットファイトしてばっかだけど
それは実は憧れや羨望の裏返しってのが大好きです。

さて明日はシリウス発売日!
春日と涼のターンな感じです!お楽しみに!

コメントお返事

一夜さんへ!

表情描くの好きなので楽しんで頂けて嬉しいです!
今月もアレな感じな人が登場するのでお楽しみに!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単行本発売日決定おめでとうござります!
…生徒会長は美学部のマドンナこと五十嵐秋良さん方向の変態であろうと予想してたのに…
なんですかアレは(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
