スポンサーサイト


1巻表誌!

名称未設定 1のコピー

皆さんご無沙汰してます、一ヶ月以上放置すみません!
来る3月7日発売のオパパゴト一巻作業のため
忙しくしていたので・・ね・・!すみません・・!

でも表誌できましたのでとりあえずお披露目ですー!
表誌もろもろに関して、アキバblogさんにインタビュー記事を載せて
頂きましたので是非ご覧ください!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51429349.html

店舗特典もたくさん作らせて頂き
カラーのミニ色紙だったり4pの漫画つきリーフレットだったり
カラーイラストカードだったり他にももろもろ
気合入ってます!^^
お店情報公開できるタイミングが来ましたら
またお知らせしますね!
あ、あと単行本のおまけページとか
お風呂のシーンで湯気が薄くなったりなどの加筆もがんばってますw

あと単行本発売に向けて、ニコ静さんで毎週更新やってます!
発売した後1.2話以降はは見れなくなるので、今のうちにご興味ある方は
読んでやってください!

あと2月26日に今月のシリウス発売されました!
今月は久々に長屋の中で皆でわちゃわちゃしてます。
あ、色紙プレゼントの当選発表もありますよ!^^
当選した方、おめでとうございます!^^
是非飾ってやってくださいませ!
他にもご応募くださった皆さんもありがとうございました!


以下お返事

一夜さんへ!

いつもコメントありがとうございます!^^
美学部・・懐かしい!wwwww
なんというか覚えてていてくださって嬉しいです!
五十嵐秋良さん系はママの紫さんが受け継いでるのでね!
驚いて頂けたなら嬉しいです^^


kenken46さんへ!

はじめまして!ようこそいらっしゃいませ^^
オパパゴト気に入って頂けて嬉しいです!
初めてのオリジナル連載でしたので
そのように言って頂けてとても幸せです!
がんばって描いた甲斐がありました。
続きも単行本が発売されるまでの間
にニコ静にて更新しておりますので
是非ご覧くださいー^^
単行本は3月7日に発売されますので
是非、よろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
