スポンサーサイト


1巻店舗特典!




3月7日発売の1巻店舗特典ですー!
こんな感じになりました!^^
気に入ってくださるものがございましたら
是非該当本屋さんでお求めください!
漫画家にとって初動の売り上げがとっても大事なので
(それによって今後の部数がきまってくる)
是非是非お早めにお買求め頂けますと
大変嬉しいです・・!助かります・・・!(切実

さてさて7日に本屋さん営業に行くために
明日から東京出張です!
たまに東京に行くときに関東住みの友人にあったりするのですが
なかなか会いたい人全員には会えないので残念です。
毎回誰に会うか迷います・・><
今回は小学校からの友人で6年も会ってなかった子に会えるので
楽しみです!
よく友人間で話題に出る子なのでまさか6年も会ってないとか
びっくりしました。
3年くらいな気でいました。
ほんと20歳超えると月日の流れが矢のごとしですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜日にまんが王除いて全部買いに行きます。
まんが王は通販予約済み、抜かりありません!

あと今号は千賀子さんの魅力が爆発してましたねぇ。
途中の大活躍は言わずもがな、キメとオチとヒキを全て他の人に取られるところが実に千賀子さんらしくて微笑ましかったですw

No title

オパパゴト1巻買いました(`・ω・´)。とても面白かったのです(^ω^)!
白梅ナズナ先生の絵も好きです(`・ω・´)。月見月のコミカライズもとても面白かったので、宣伝で存在を知って購入を即決しました
春日ちゃんが水着を脱いでうずくまっている見開きが最高です! スケベですみません! すみません(`;ω;´)!
応援してます! 頑張ってください(`・ω・´)!

応援してます!

ナズナ先生の絵がとっても好きな四十路のおっさんですw
月見月の理解ちゃんの悪魔的な笑顔が特に好きです!!
応援してます!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
