スポンサーサイト


姉がお祝い絵くれましたー^^



さて3月7日オパパゴト発売しましたよー!
買って下さった皆様ありがとうございます!^^
東京営業楽しかったです^^
書店さんまわってあいさつして
いくつかの書店さんで10冊ずつくらい
絵入りのサイン本描かせて頂きました!
手に入れてくださった方はいるのかなw
絵は家族それぞれピンで描いてるので
どれに当たるかは運次第です!
(書店さんによっては選べるのかもw)

あとニコ静さんで1巻記念メイキングと
イベントをご用意しました!
是非まだ参加されてない方はぜひぜひー!

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg84589?track=ct_episode


以下コメントお返事!
拍手の方もありがとうございます!^^

一夜さんへ!

いつもありがとうございます!^^
そしてまさかのフルコンプに吹きましたwwww
お優しい・・!お優しいです・・!
ありがとうございます!嬉しいです!
最新号感想もありがとうございます^^
千賀子は私の幼い頃に似ているので
動かしやさすいのですが、つい画面で暴走しがちで(笑


ぶるべあ(・ω・) さんへ!

月見月から気に入ってくださってありがとうございます!
月見月とは大分違った作風なので
受け入れて頂けるか不安でしたが
そのようにおっしゃて頂けてとても嬉しいです^^
春日の見開き、がんばった甲斐がありました(笑)
ぶるべあさんがスケベなら描いてる私は・・・・www
人類繁栄・売上上昇のためにその心は大切なので
どうぞ大事になさってくださいませ☆


義経 さんへ!

絵を好きになって頂けてとても嬉しいです!^^
ありがとうございます!
その年代の方にも好まれる絵が描けていると思うと
胸が熱くなりますね!
理解ちゃんの悪魔的笑顔がお好きなら
今作オパパゴトの生徒会長の笑顔も気に入って頂けるかとw
かわいらしい顔文字の応援ありがとうございます!^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感激ッス!!

お返事戴けるなんて・・・感激です。・゚・(ノД`) オパパゴトのコミック
もう一冊買って保存用にしますわあw
Q州にこられる際には、必ずサイン戴きに参上しますね♪
とても忙しいでしょうが、お体は大事にして下さいね。 (゚∀゚ )

No title

ニコニコ静画、初手の「 べ ち ゃ 」に毒気を抜かれましたw
コメントを見ると主要キャラの人気が程よくバラけてるようで、
さすがのキャラ立ちだなぁと感心しきりです。
2巻の表紙絵、のみならずシリウス本誌の表紙を飾る日も楽しみにしています!

No title

オパパゴト買わせていただきましたー。
にしてもこういう時は東京が羨ましいですね。
サイン本蝶欲しかったです!
それはともかくとして、オパパゴト面白かったです!
すでに2巻が待ち遠しいですw
お身体など壊されないようにしつつ、頑張って下さい!
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
