

私の中で作画崩壊してきたので絵の練習

名称未設定-1

原稿ずっとやってると目がおかしくなって
自分の中の見えてるものが信じられなくなって
作画崩壊を引き起こすのですが
落書きだと大丈夫なのはなんでだろう。

絵じゃないですけど飛ぶって字とか
たまに崩壊するよね!

ペインター初めて使ってみたけど
中々線が引きやすくていいな。
なんかいっぱい筆の種類あるから時間できたら
色々練習しよう。

そう・・あとアナログの腕を磨きなおすぞ・・!
書店さん回ってる時に、漫画家さんの色紙とか
複製原画とか拝見して、やっぱアナログ線いいわあああ
ってなった。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
