スポンサーサイト


今月のシリウス発売しましたー!

昔没った猫を発掘した・・・!

皆様ご無沙汰しております、白梅です。
シリウス発売しました!
今月はオパパゴト8話が掲載中です!
やっとこさバトル展開に持っていける・・かな?ってとこですね!
是非是非読んでやってくださいませー^^

あと前の記事でウダウダしてましたが
とりあえず一個一個期間を設けてやっていってみようかなと!
なんでも一気に全部やりたがってパンクしてしまうのが
悪い癖なんで!ね!
励ましてくださった方々、ありがとうございます!
私は元気です♪
昨日スーパーで出来合いのコロッケを落としてしまったけど
私は元気です♪ 
近くにいた幼女の姉妹の絶句した顔が今も忘れられないけれど・・
私は元気です;v;

以下お返事ですー!
大変遅くなりましたすみません!!


2014-03-13(23:31) :義経さんへ!

保存用ありがたいですwとても嬉しいです!
いつかQ州にサイン会を開けることがあれば是非是非^^
異国情緒に溢れた土地として憧れがある土地ですので
いつか旅行にでも行ってみたいものです^^

励ましもありがとうございます!
成長の証ですかね・・><
とりあえずどんどこ挑戦してってみます^^
シリウスの売り切れは進撃効果ですww
スピンオフ作品が集った効果でw
親不知はなんでか勝手に直りました^^


2014-03-18(02:32) :一夜さんへ!

毒気抜かれましたかwwよかったですw
そのうち普通に人気投票をしてみたいですね!
いつかシリウスの表誌飾れるよう日々精進します^^

励ましもありがとうございます!
体に無理が出ない程度にがんばってみることにしました!
漫画を楽しみにしてくださってありがとうございます^^
何よりの励みです!

雑誌感想もありがとうございます!
私も描いてて楽しい回でしたw
コスプレはいいものです^^
しばらく今まであまり目立つことの無かった鮎美ちゃんの
ターンがやってきます☆

2014-04-01(04:08) :林檎亭さんへ!

オパパゴトお買い上げありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいですー^^
2巻は夏から秋口にかけての発売になりますので
もうしばしお待ちくださいませ!
私も地方住みなので、時折東京が羨ましいこともありますが
いつか林檎亭さんの地元へもサイン会などで行けたらなんて
夢想していますw
それくらい人気がでるようがんばりますね^^

みよしへ!

宣伝ありがとう!親知らずは翌日に何故か痛みが引いていたよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8話をさっき読みましたよ(・∀・)

今月もキャラが立ちつつも、テンポよく話が進んで行ってますね!
絵が好きなだけでなく、このテンポのよさがナズナワールドの良いところと感じてます。(,,゚Д゚) ガンガレ!
先月、今月と千賀子ちゃんがとってもかわいいですね~♪私の娘が小学3年生で誕生日が2/1ですよwwwおまけに外見も性格も千賀子に似てるのですわぁ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!! 千賀子ちゃんいいわあw

パンパカパーン

いやあ今月もハイレベルな内容でしたー。
何故か亜里亜の二の腕が妙に気に入ってみたり、再三固まる鮎美の「間」にニヨニヨしたり、春日のエプロン姿がやけにカッコ良かったりといろいろありましたが
…それらを全部吹っ飛ばす勢いで紫さんが怖いですw
家事用?の髪型はすっごく可愛いのにw
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
