スポンサーサイト


今月のシリウス発売中です!

ディズニー風

アナと雪の女王見てきたのでちょっとディズニー風に落書きw
私は常々ディズニーは王子様キャラが萌えないところが惜しいなと
思っていたのですが、ついに時代が追いつきダブルヒロインですね!
画面が華やかでとても素敵でした。
ドレスのちゃんと重量を感じるひらめきにときめきました。
あとアナの肩のソバカスと、素朴なお城が外国外国してていい!
個人的には昔のディズニーみたいに脇キャラが出張ってくる合唱ミュージカルが
なかったのが残念でしたが、ここ最近の中では一番好きです。
エルサの垂れ眉がかわいすぎる。
目つきの悪い垂れ眉で幸の薄そうな顔がすごい好きなんですが
(ヘラクレスのメグとかコープスブライドのエミリーとか)
ドストライクでした。
あ、ヘラクレスはディズニーの中でも隠れた名作だと思うので
もっと色んな人に見てほしいなー。
工藤静さんのヒロインがハマリ役ですよ!

あとはいつかディズニーで美少年キャラが活躍する話を夢見ておこうと思います。
次は日本人の少年が主人公らしいですが、なかなかかわいかったw

さてさて、数日発売日から過ぎてしまいましたが、シリウス発売中です!
今月はバトルらしいバトルをついに!って回ですw
鮎美ちゃんのターンです。新キャラも続々出てます!お楽しみに!

今来月号の作画中なんですが、もいっこ単発のお仕事と同時作業なんで
なかなか忙しいです^q^がんばるぞい!来月後半に告知できるかな・・?
この修羅場が終わったら・・私温泉行くんだ・・。
美容室にも行くし・・・飲みにも行ってやるんだ・・!

あ・・飲みで思い出した。
28日発売の幻冬舎コミック雑誌【スピカ】の
【漫画さんとお酒】という特集に1p寄稿させて頂きました!
新潟を全面に押し出したエッセイを描いてますー!
興味のある方は是非読んでやってくださいー^^
他の漫画家さんのエッセイ読んで色々飲みたくなりましたw



以下お返事!

義経さんへ!

感想ありがとうございます!^^
テンポの良さは気をつけているところなので
そう言って頂けると嬉しいです!
娘さん千賀子に似てるんですか!
実は千賀子のモデルは小学3年生の私なのですが
私も2月1日生まれなんですよww
2月1日生まれは似るんですかね!
このまま育つと中学生くらいでまんが家になる!
なんて言い始めるのではないでしょうか(笑)

一夜さんへ!

感想ありがとうございます!
二の腕ですか!マニアックですね!ww
でもなるべくぷにぷにしてるのが伝わるように
意識して描いてたので、伝わって嬉しいですww
子供の丸い方と二の腕かわいいですよね!^^

ハイレベルと思って頂けて嬉しいです!
毎月頭悩ませてる甲斐がありますw
皆にちゃんとスポットがあたるよう意識して
描いてるんですが、どうにも勝手にキャラが
動くんでいつもネームよりページが多くなってしまってるんです^q^


FH安崎さんへ!

再訪してくださってありがとうございます><
引くわけがありませんよ!
むしろたくさん褒めて頂いてこちらのテンションが上がりましたよ!
すごく嬉しかったです^^
ありがとうございます!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何故さかなヘアアクセまでリアル調にw

ナズナ先生、扉絵で料理&給仕をやると宣言された千成なるこさんが料理してません!w
せっかくニーハイ+エプロンのツートンがメリハリ効いててカッコイイのに完全に台無しw
他の三人や妙にノリの良い放送部部長も愉快な面々ですし、今後が更に楽しみです。

なお今回の個人的ツボポイントは全員走り方が違う綾ヶ崎家(逃走時)だったりしますw
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
