スポンサーサイト


告知ですー!

青鬼告知

7月5日の実写映画公開に先駆け、7月3日に公式アンソロジーが
発売されますー^^私も9pの漫画を描かせていただきました^^
どうぞ宜しくお願いしますー!
PVと公式告知サイトです!

http://www.freegamenovel.com/aooni_anthology/
http://www.nicovideo.jp/watch/1403491688

あと26日にシリウス発売です^^
今回でご飯対決に決着がつきますー!
どうぞお楽しみに!

最近の出来事としては
今更ながらにベルセルクと忍たまにハマってしまった・・。
人生が楽しい!
本棚が足らなくなったので新しいのが欲しいなー!
あと布団に勢い良くスライディングしたら肘を擦りむきました。
瘡蓋とか久々に作ったぜ!
体育館で膝を擦りむける時の摩擦力がありました・・。



以下お返事

一夜さんへ!

毎度細かいところまで見ていただき光栄ですw
ほら、エプロンは女の戦闘服で台所は戦場ですからね!
あれで正解なんですwなる子的には(笑)
ヘアピン・・実はあれ・・鮎なんだぜ っていう細かい設定を活かしてみましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!ホラーなのに、なんだか画像がバトル漫画のよう(ry


ベルセルクというと、原作漫画の他にも映画も見たんでしょうか?

ちなみに、私の方はブラック・ブレットというライトノベルの、コミカライズ版にはまっています。
このコミカライズ版は、ストーリー、画力、構成力、どれも非常に出来が良いので、新しい本棚を埋めるのにオススメですよ(宣伝)

小さいコマの小学生トリオ大好き

お酒のコラム、spika買って読みましたー。
出張で新潟に行って以来、日本酒を呑むようになった身としてはそそられる題材。
…物憂げに呑む4コマ目に惚れたのと、6コマ目に何事かと混乱したのは内緒です。

オパパゴトはもう突っ込みきれなくなりましたw
ただ、城之内家の2人はまた出番があるといいな、と。
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
