

11話更新です!



11話更新です!
意外と252ページに収まりました。
状況が状況なので、表情を描くのが一番大変な回でした。
楽しんで頂けますと幸いです!

昨日、久々に外に用事があって出かけたのですが、
ふと立ち寄ったTSUTAYAで、大好きな映画のDVDが
500円と700円くらいで売ってて
思わず買ってしまった・・!
「ヘアスプレー」と「世にも不幸せな物語」なのですが
世にも不幸せな方は、つい最近レンタルしようとして、
見つからなくてしょげてたので
まさかこんな運命的な出会いが果たせるなんてと
ちょっと感動してしまいました!
やっぱりたまにはお外に行くのもいいですね!

最近は忙しくて全然出かけていなくて
筋肉が落ちたからなのか、足自体のサイズが減って、
今まで履いてた靴がかぽかぽになってしまってました。
ハイヒールが好きなのでよく履くのですが
ハイヒールがカポカポしてるとうるさいし、みっともないので
早急に新しい靴を買いたいところです。



以下拍手お返事

FH安崎さんへ

そのようにおっしゃって頂けますと、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
理解に限らず、月見月のキャラクターはどの子も癖が強く、
とても動かすのが大変なので、知恵熱を出すほどもんもんと
悩みながら描いてるので、原作を読まれた方にそのように
言って頂けるのは何よりの励みになります。
あと一話となりましたが、ご期待に添えるようがんばりますので
よろしくお願い致します^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
