

取り急ぎ!

2月11日夕方ころにニコ静で販促漫画アップします!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/8943?track=official_list_s1
あと完結記念に作業動画作りました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25546808

コメントの投稿

非公開コメント

3巻入手しましたよ。
これで終わりなのは残念ですが、綺麗な終わりなのでこれはこれで良かったのかなと。
みんな可愛くて好きでしたが、千賀子ちゃんが妙にツボです。
性格、容姿、言動全てがなんか良いです。

先生の次回作を待ってます。

No title

相変わらずいい表情をしてくれる3姉妹にほっこりしましたw
特にcomicZINに期待する亜里亜は父性愛を強烈に喚起させてくれますw
お姉ちゃんだからね!

No title

はじめまして。
単行本でずっと追っていたので、3巻を読んで最終回と知り驚きました。本当にお疲れ様でした。
もう少し読みたい気もしましたが、次回作を準備中との事で、そちらを期待します。またお手紙送りたいと思います。これからも応援しております。

No title

めっちゃ好きでした。

No title

ニコニコ静画で読んでから追いかけてましたが、今日単行本全巻を入手してきました。
こんなに好きになった漫画も久しぶりで、初めてコメントを残そう!と思って書いております。笑

キャラは勿論、設定や展開までほんとにどツボで、3巻で終わってしまうのが本当に残念です・・・
しかしこの作品で白梅ナズナさんを知ることができ、次回作も必ず読もう!という気になります。
連載本当にお疲れ様でした。
そしてこれからも期待しています!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

白梅ナズナ

Author:白梅ナズナ
新潟在住の駆け出しの漫画家
足とまつ毛が好き

ニコニコ静画さんで
月見月理解の探偵殺人の
コミカライズ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/50?watch1_ct1
単行本全3巻

月刊少年シリウスさんで
百合コメディ【オパパゴト】連載中

幻冬舎さんの
「ヘタリアAxis Powers」
旅の会話ブックで
小物とか地図とか担当中

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
